お問い合わせ

お買い物ガイド
お買い物の流れFLAVORお買い物の流れ お支払い方法について
  • 銀行振込、代金引換、クレジットカード、Amazonペイメント、PayPay、PayPayクレジット
    楽天ペイ
決済
楽天ペイ

■ Amazonぺイメント

 Amazonペイメント

■ 楽天ペイ
楽天ペイ

■ PayPay
PayPay

■ 銀行振込
  • 振込手数料:お客様負担
  • ※商品はお振込確認後の発送となります。
  • 【振込先】みずほ銀行中野支店
          普通 1724902
          株式会社サードニックス
    または、
    【振込先】PayPay銀行(0033) すずめ支店(002)
          普通 7073290
          株式会社サードニックス
  • 銀行振込の場合は、ご注文後、5日以内にお振込くださいますようお願いいたします。
  • 5日以内に入金確認ができない場合は当店よりご連絡させていただきます。
■ 代金引換(西濃運輸)
  • 代金引換の場合は、配達員に商品代金をお渡しください。
  • ※代金引換にかかわる手数料は、すべて弊社にて負担をさせて頂きます。
■ クレジットカード(VISA/MASTER)
  • クレジットカードは、VISA、MASTERが使えます。
    (いずれかのマークがついているカードならすべてお使いいただけます)
  • お支払い回数 1回
  • クレジットカード決済は購入画面完了後、クレジット決済画面への誘導ボタンがありますので
    必ずその画面でクレジット情報を入力して下さい。
  • ※クレジット決済画面での入力がありませんと正常に処理されませんのでよろしくお願い致します。
■ 佐川急便の「eコレクトサービス」
  • eコレクトサービスとは、商品のお受取の際に現金・クレジットカード・デビッドカード・QUICPay
    (東京23区と名古屋市内のみ)のいずれかでお支払い頂けるサービスです。
    詳しくは佐川急便のe-コレクトホームページをご参照ください。 
配送・送料について送料無料
  • 全国一律530円+税です。※ご注文合計が6,000円+税以上で 送料無料
  • 送料無料対象商品または送料無料企画チケットをお使いの場合、
    合計金額に送料が含まれていても、送料はかかりません。
    後ほど金額訂正してご連絡させていただきます。
  • 宅配業者は当社指定佐川急便・西濃運輸となります。
  • 沖縄及び離島のお客様は、配送の都合上恐れ入りますが、事前にご連絡お願いします。
  ■ 配達指定日及び時間指定について
  • この度の新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言の発令の影響により物流の混雑、商品お届けの遅延が予想されることから、商品の指定日配送を当面の間停止させて頂きます。
  • 実施期間:2020年4月9日(木)〜 当面の間
引渡し時期
  • 受注確認メール通知後、通常4営業日以内に発送いたします。
  • 営業日:月〜金曜 9:00〜17:00(祝日除く)
  • ※銀行振込の場合は、ご入金後、4営業日以内に発送いたします。
  • 基本的には、営業日の 14:00 までのご注文は即日発送いたします。
返品交換について

 ※ 商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。
  • 商品が到着しましたら、すぐに破損等の有無をご確認ください。
  • 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、商品到着後7日以内にメール・お電話でご連絡ください。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します)
  • お届けした商品が修理・交換が不可能な場合には、商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。
  • 商品の返品・交換の際、下記の場合はご対応いたしかねますのでご了承ください。
    〇商品到着後7日以上経過した場合
    〇ご連絡なしに商品を直接ご返送いただいた場合
    〇商品発送後、お客様都合による注文キャンセルの場合
 上記をご確認いただき、返品をご希望の場合は、商品が破損しないように梱包していただき、
 下記の返送先住所までお送りください。

 【返送先住所】〒164-0012 中野区本町4-31-10-602 商品の転売について

 ※ 商品の転売(ネットオークションやフリマアプリを含みます)について
  1. 購入された商品の転売(ネットオークションやフリマアプリを含みます)について、一切禁止いたします。また、転売を目的とした注文はお受けできません。転売がなされていることを確認した場合は、速やかに法的手段をとらせていただくことがあります。
  2. 転売がなされた場合の商品の品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について、当社は一切責任を負えません。転売品を購入された場合の返品・交換はお受けする事ができませんので予めご了承ください。
  3. 品質保証の対象は以下のとおりと致します。
    ①当社ホームページまたは代理店、サロン店から直接購入された商品であり、転売品ではないこと
    ②代理店やサロン店の顧客リストに記載されているお客様であること(※顧客リストが存在しなければ削除してください。)
    ③商品が使用期限内であること
    ④商品が直射日光のあたる場所、高温多湿の場所、温度変化の激しい場所に保管されていないこと